Information

新型コロナウィルス感染症対策に関してのお知らせ②

ウェディングドレスショップ【Ar.YUKIKO】では、お客様の安心と安全を考慮し、新型コロナウィルス感染症対策といたしまして

下記前回発表の安全対策事項を引き続き行っております。

 

◆館内各所にアルコール消毒液を設置しております。

◆館内のアルコール消毒を実施しております。

◆従業員のマスク着用を徹底しております。

◆従業員は検温を行い、体温37.5度以上のスタッフは帰宅・医療機関への受診を行っております。

 

更に、緊急事態宣言以降については、規模を縮小し営業させて頂いております。ご来店時のお客様にも、下記内容をご協力を頂いております。何卒ご協力の程、宜しくお願い申し上げます。

 

◆ご試着部屋は、完全個室となり各部屋の窓を開けて常時換気しております。お着替えの際に、室内温度につきましてはご希望がございましたらご遠慮なくお申し付けください。

◆個室全体の空気除菌・備品除菌を毎時間行っております。

◆お飲み物のご提供に関しましては、当面の間控えさせて頂きます。

◆常に換気・除菌を行っておりますが、完全個室ですので、試着の際の人数制限を行っております。通常はご来店人数を4名様までとさせて頂いておりますが、現在は2名様までのご来店でお願い申し上げます。

◆お客様のご来店時は、マスクのご着用とエントランスにてアルコール除菌のご協力をお願い申し上げます。

 

ご不便をお掛けし誠に申し訳ございませんが、ご協力の程、宜しくお願い申し上げます。

インフォメーション一覧へもどる