Ar.YUKIKO Blog

春にピッタリウエディングドレス 

都内では桜も開花し、暖かく過ごしやすい日が増えて参りました。

本日はそんな春にピッタリなウエディングドレスをご紹介させていただきます。

 

【V516】

ピンクベージュのスレンダーラインのドレスで、柔らかいナチュラルめな雰囲気です🍃♡

2wayでフレンチスリーブ・ノースリーブのボレロのご用意がございますので、

お式とパーティーでイメージチェンジが可能です。

 

【V503】

全体的に水晶ビーズをあしらい、自然光にあたるとキラキラと映えるAラインのドレスです。

エレガントで華やかな印象ですが、軽やかな素材のドレスですので、

春のお花のブーケにもぴったりです🌸

【V490】

チュール素材の爽やかな印象のドレスです。

水晶ビーズもたっぷり使用しておりますので、とても華やかで存在感もバッチリです。

 

是非、店頭でご覧くださいませ。

Ar.YUKIKO.ブログ一覧へ戻る