Ar.YUKIKO Blog

花嫁様からお写真が届きました

 

Ar.YUKIKOのドレスでご結婚式を迎えられた花嫁様より
お写真をいただきましたのでご紹介いたします。

 

お選びいただいたウェディングドレスは【V493】

 

ドレープの美しいジョーゼットのスカートと
オリジナルレースが上品な1着です。

 

緑に囲まれ、温もりのある高原教会にもぴったりなウェディングドレス

 

ご試着でお袖を通した瞬間のご新婦様の笑顔がとても印象的でした。

 

お色直しでは【V497】のレッドをお召いただきました。

 

上半身の水晶とたっぷりとチュールが重なったスカートが
華やかなカラードレスです。

 

悩んでご決定いただいたカラードレスでしたが、ご新婦様にとてもお似合いで
ゲストの方々からも好評だったと伺い大変嬉しいです。

 

大切な1日Ar.YUKIKOのドレスをお選びいただきありがとうございました。

お二人の末永いお幸せを願っております☆

 

Ar.YUKIKO.ブログ一覧へ戻る