Ar.YUKIKO Blog

ホテルブレストンコートでご結婚式を挙げられた先輩花嫁様のご紹介🌳

みなさまこんにちは。

本日は、ホテルブレストンコートの高原教会でご結婚式を挙げられた花嫁様より

素敵なお写真をいただきましたのでご紹介させていただきます☺

 

お決めいただいたウエディングドレスは

V483

清楚なレースとスタンドカラーで

クラシカルな高原教会にぴったりのウエディングドレスです。

スカート部分のオーガンジーも軽やかで、外のナチュラルな雰囲気にもマッチします。

ご新婦様の優しい笑顔がとても可愛く、お似合いですよね♡

ご新郎様も白のタキシードで合わせていただいたので

緑豊かな中に爽やかさが際立っていて、素敵です!

 

改めまして、誠におめでとうございます♡

お手伝いをさせていただき、ありがとうございました!

 

 

Ar.YUKIKO

 

 

Ar.YUKIKO.ブログ一覧へ戻る