Ar.YUKIKO Blog

二の腕を引き締めるには?

こんにちは。デザイナーの西村有紀子です。

サロンでドレスをご提案している時に、花嫁の皆様がおっしゃるひとつの悩み事に【二の腕】があります。

食事などでダイエットをしても、なかなか二の腕は痩せにくいものです。
そこで、お勧めなのが、こちら。

 

ジリアン・マイケルズのキックボックスエクササイズです。

DVDを見ながらたったの20分のエクササイズです。

実際に私もやってますが、なんと10日で腕が一回り細くなりました。

ダンベルを使うエクササイズと、使わないものとありますので、まずはダンベルなしのメニューから始めても良いと思います。

もちろん、このエクササイズは腕だけでなく、ウエストにも、バストにも、ヒップにも
効果がありました。ジリアンがきれいで、励ましてくれるので、楽しく続けられると思います。

ジリアンのシリーズは他にもたくさんありますので、ご参考までに・・

ぜひ、挙式日までにほっそりと引き締まった二の腕をGetしてください!

Ar.YUKIKO.ブログ一覧へ戻る