Ar.YUKIKO Blog

ドラマチックな世界観を写真で実現。

こんにちは。デザイナーの西村有紀子です。

結婚式の想い出は素敵なフォトアルバムで残したいですね。

Ar.YUKIKOでは映画のワンシーンのようなドラマチックな世界観の写真が撮れるドレスを提案しています。

シルクの持つ本物の高級感、ドレスのドレープ、シルエット、そして写真映えするトレーンの長さや、ベールの長さ。全て計算をしてデザインをしています。

 

昔からある新郎と2人並んでの笑顔の写真だけでなく、一生に一度の憧れのシチュエーションの写真をぜひ残していただきたいと思っています。

写真の撮り方のコツなどもお伝えしますので、ぜひお声がけくださいね。

Ar.YUKIKO.ブログ一覧へ戻る