Ar.YUKIKO Blog

Ar.YUKIKOモノグラムを作ってみました。

こんにちは。デザイナーの西村有紀子です。

様々なイベントで出店をする時には、必ずカタログを持参します。

そのカタログが映えるように、Ar.YUKIKOのロゴでモノグラムのバックパネルを作ってみました。

他のナチュラル系のイメージのウエディングドレスのブランドと一目で違いが分かるようなインパクトが欲しいなと思っていたので、良い感じです。

ドレスのカタログなのに、表紙はほとんどが求められモデルさんの顔だけなので、ちょっと化粧品ブランドのような雰囲気もありますが・・私的には気に入っています♡

Ar.YUKIKO.ブログ一覧へ戻る