Ar.YUKIKO Blog

2918Miss International 日本代表杉本雛乃さんのドレス打ち合わせ

こんにちは。デザイナーの西村 有紀子です。

今日はAr.YUKIKOのサロンに2018Miss International日本代表の杉本雛乃さんがいらっしゃいました。私は同大会のオフィシャルデザイナーを務めさせていただいています。

11月9日に開催される2018Miss International世界大会の最終ドレス審査で、杉本雛乃さんが着用されるドレスのデザインの打ち合わせをしました。杉本さんは現役の東京大学理工学部の学生さんで、この夏に東京大学の大学院の試験を受けられるという、才色兼備のお嬢さんです。

杉本さんのインテリジェンスな美しさを世界でアピールできますように、頑張ってお作りしたいと思います!

Ar.YUKIKO.ブログ一覧へ戻る