Ar.YUKIKO Blog

先輩花嫁のお写真をいただきました♡

みなさん、こんにちは!

ドレスコーディネーターの伊藤です。

 

11/25にホテル椿山荘東京でお式をされたお客様から

お写真が届きましたのでご紹介させて頂きます。

 

お召し頂いたのは<S342>

柔らかいシルクサテンオーガンジーのAラインウェディングドレスです。

上半身はレース部分を小さく作っているので重心が高く、

よりスラっと見えるデザインとなっております。

ゴールドレースと水晶のビーズが

ご新婦様のお肌をより白く透明感がでるよう引き立てて本当にきれいですね♡

バックスタイルも透け感があり、グリーンの階段にも映えますね!

 

私たちはお式当日に立ち会うことが出来ないので、このような素敵なお写真を拝見できとても嬉しいです。

改めて素敵なお仕事をさせて頂いているなと感じました。

素敵なお写真を本当にありがとうございました。

皆様もぜひご試着の参考にして頂けたらと思います。

Ar.YUKIKO.ブログ一覧へ戻る