Ar.YUKIKO Blog

ガーデン・レストランウェディングにおすすめドレス&タキシード

みなさん、こんにちは!

ドレスコーディネーターの伊藤です。

本日はガーデンウェディングやレストランウェディングにぴったりの

ウェディングドレスとタキシードのご紹介を致します。

ウェディングドレス W358

こちらはスカート部分がシルクサテンオーガンジー素材のフリルがある

軽やかなAラインウェディングドレスです。

フリルというと可愛すぎてしまうのではと思われるかもしれませんが、

こちらは縦フリルになっておりますので流れるようなデザインとなっており、

また上半身はシルクサテンの上品な生地のシンプルなデザインとなっておりますので

甘さが引かれ大人可愛いウェディングドレスとなっております。

とても軽いドレスなのでデザートビュッフェや歓談で動き回る際も楽ちんです♪

 

タキシードは爽やかな白のタキシードに、

ブルーのストライプが入ったシルバーのベストを合わせました。

蝶タイも2重の作りになっていて可愛いですね!

ガーデンウェディングやレストランウェディングでの衣装は教会式より

少し抜け感のあるカジュアルなコーディネートの方がおすすめです。

 

ぜひ試着してみたください♡

Ar.YUKIKO.ブログ一覧へ戻る