Ar.YUKIKO Blog

オテル・ドゥ・ミクニ 33周年

こんにちは。デザイナーの西村有紀子です。

Ar.YUKIKOの提携先のレストランにオテル・ドゥ・ミクニがあります。

こちらのオーナーシェフの三國清三シェフは10年以上前からのお付き合いです。

今年は三國シェフにとって、レストラン開業33周年にあたるそうで、お名前の中に3が二回あるということで、特別なアニバーサリーの年で、特別メニューがいただけます。

2020年の東京オリンピックでも担当シェフとなられていて、最近テレビでもよくお見掛けしますね。

地産地消ということで、東京野菜をふんだんに使用した、素材の味を生かしたフレンチです。

私も大好きなフレンチですので、こちらのアニバーサリーメニューをぜひ、いただいてこようと思います!

Ar.YUKIKO.ブログ一覧へ戻る