Ar.YUKIKO Blog

2017年ありがとうございました


こんにちは。デザイナーの西村有紀子です。

2017年も今日で終わりですね。

みなさんにとって、2017年はどんな年でしたでしょうか?

Ar.YUKIKOにとりましては、ホームページをリニューアルしたり、新たな取り組みが実ったりで

例年以上に多くのお客様にご来店いただけた良い一年となりました。

これらは、ご支持いただいた多くの花嫁様とクライアントの皆様に支えていただきました

1年であったということに他なりません。

同時に、私達はたくさんの花嫁様の笑顔にお会いでき、改めてこの仕事をさせていただいている幸せを

感じながら過ごせた最高の1年でした。心より感謝申し上げます。

来年はさらに、さらに素敵な花嫁様がたくさん誕生されますように、全力でお手伝いをさせていただきます。

感謝を込めて・・

Ar.YUKIKO.ブログ一覧へ戻る