Ar.YUKIKO Blog

ふわっと軽やかなウエディングドレス

みなさんこんにちは!

ドレスコーディネーターの早川です。

今回も早川オススメのウェディングドレスをご紹介させていただきます(*‘∀‘)♪

 

今回はエルマリアージュNo.31にも掲載されているこちらのドレスです!

こちらは、セパレートタイプのドレスで着やすさ満点です!

ビスチェが細かくタッキングされているので、ウエストラインがよりスッキリ見えます。

動画の様に、スカート全体にビジューが散りばめられており

とても華やかなウェディングドレスです????

 

続いてバックスタイルがこちら!

 

チュールが何層にも重なってついており、ふわっとしていて可愛らしいですね♪

また、軽やかなのも魅力です♪

 

今回ご紹介させていただいたウェディングドレスは、ホテル、テラス、ガーデンなど、色々な会場にマッチする

華やかで可愛らしいウェディングドレスです(^^)♡

是非、皆さんも試着していただいて、

このウェディングドレスの良さを味わっていただければと思います。

ご来店お待ちしております(*‘∀‘)♡

ご試着のご予約はこちら

Ar.YUKIKO.ブログ一覧へ戻る